プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半女です。

10月頃から抜け毛がひどく、薄毛になりました(T_T)
血液検査は異常なく、医師からはストレスと言われました。亜鉛も少し足りないと言われました。

病院から処方された飲み薬を飲み始めたら抜け毛自体は
減りましたが、生えて来て欲しいです。

これから栄養の高いものを食べていっぱい寝たら
半年後には薄毛解消されてますでしょうか(T_T)

A 回答 (2件)

もちろんです。

人体ナメんなよ!と思いました。
    • good
    • 0

うちの旦那は癌で髪の毛が抜けましたが三年だったら見事に生え替わりました。

大豆イソフラボンが女性ホルモンに似ていますから。納豆なら1パック、豆乳なら100ccきな粉なら大さじニハイを限度としてどれかを食べましょう。干しぶどうやナッツも10gを限度として食べるといいそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!