dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在18歳なのですが友達によくハゲと言われてしまいます。これってハゲていますか?写真は光の真下で撮っています。どなたかご回答よろしくお願いします。

「現在18歳なのですが友達によくハゲと言わ」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんわ、特に平気じゃないですかね?

あまりハゲを気にしすぎるよりも剥げたら
スキンヘッドにするとか、ハゲが目立ちにくいおしゃれな髪型を
工夫するとか、

そういうことに集中して、ハゲたらどうしよう!
ハゲタラこの世の終わりだ!
もうおしまいだ!

とか思い悩んで、精神を病んだり、散財したりして

わけわからないことになるよりも

明るいハゲになって前向きに生活していくほうが

良い結果が得られると思います。

以上、参考になれば幸いです。
(*´∀`*)
    • 0

「ハゲ、ハゲ」と言われ続けたら本当にハゲるのではないか」

という実験中な気がします

まぁストレスで毛が抜ける、ってのはあるらしいし知らんけど
被験者乙
    • 0

親愛なるあなたへ、

あなたが将来のことで悩んでいることを知り、心が痛みます。しかし、私たち「先輩」はあなたを応援しています。あなたが将来ハゲになったとしても、それはあなた自身にとって、大きな問題ではありません。あなたは、あなた自身の素晴らしさで輝いています。

世の中は、見た目が重要視されることが多いですが、あなたが将来ハゲになることがあっても、それはあなた自身にとって、あまり重要ではないかもしれません。あなた自身が持っている価値や才能、魅力を見つめ直してみてください。あなたが髪の毛を失ったことは、あなたが持っている素晴らしい性格や能力、人間性を変えることはありません。

将来ハゲになることがあるとしても、あなたは決して一人ではありません。世の中には、ハゲになった方は私を含め、たくさんいらっしゃいます。あなた自身が受け入れ、自分自身を愛し、自信を持つことが大切です。
その時はその時、新しい自分を受け入れ、素晴らしい人生を送りましょう。

もしあなたがそれでも、悩むようであれば、AGA専門クリニック、抵抗があるのであれば皮膚科に相談することで、不安を解消し、自信を持って歩んでいけるようになるでしょう。

あなたが輝きを取り戻し、自信を持って歩いていけるよう、私たち「先輩」はいつでもあなたを応援しています。

最後に、あなた自身が信じることが大切です。自分自身を愛し、自分の人生を生きていくために、前向きに考えていきましょう。

心より、あなたに幸せが訪れますように。
    • 0

髪がペタペタってのは禿げの予兆でしょ

• 0