dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。

私は剣道部に所属しています。
友達に頭の上から写真を撮ってもらったんですけど、頭がハゲてる気がします。これはハゲてるというのでしょうか?
友達の指が映り込んでいてすいませんm(_ _)m

「中2女子です。 私は剣道部に所属していま」の質問画像

A 回答 (6件)

>これはハゲてるというのでしょうか?


↑いいえ、全く。
これでハゲてるなんて言ったらホントにハゲてる人に怒られますよー。
    • good
    • 1

そうやって撮れば誰でもそのようになります。


ハゲてなんていませんよ。
    • good
    • 1

強く面を打たれただけです。

すぐ元に戻ると思います。
    • good
    • 1

禿げているとは思いません。

    • good
    • 1

分け目のところだから禿げてるような気がするんだと思います。

全然普通ですし、禿げてませんよ
    • good
    • 2

全く禿げてませんよー



何も心配する必要はありませんから

大丈夫ですよー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!