dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体温を測ったら38.8℃ありました。
2日目です。普通の風邪でした。
首や、腰、お腹が痛い。それと、時々頭が痛くなるくらいです。
それ以外とくに問題ありません。
普通にお風呂も入れるし、試しにサッカーのリフティングをやってみたり、腹筋をしてみたりしましたが、やったあとにめまいがするくらいで問題なかったです。たぶん普通に学校行けました。(一応熱あるので行きませんでしたが笑)
親には、そんな高熱なら普通はぐったりしていると言われました。

私はおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに平熱は 35.8〜36.2℃ です。
    平熱が高いってことはないですね。

      補足日時:2022/11/19 01:29

A 回答 (4件)

すみません、補足見てなかったです!


平熱は少し低いんですね!
やっぱり痛みにすごく強いんだと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

平熱が高いのでは?


あとはすごく免疫が高くて痛みに強いのかも!
    • good
    • 0

ものすごく元気なのはいいことだけど、後でしんどくなるかも知れないから、ちゃんと休んだ方がいいですよ…(^o^;)

    • good
    • 0

普通です。

昔40度で布団にくるまって寝ていたら翌朝には平気でした。首元にタオルを巻いて汗かいて終わりました。あ忘れていましたがほかには玉子酒を熱燗でぐぐーっとやっただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!