アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹がもう高校生になるのですが、風呂から上がってパンツだけ履いて、ほぼまっぱのままでリビングでくつろぐのです。胸も成長して大きい方ですし、学校のミスコン優勝していてモテるみたいなんですが、家族だから恥ずかしくないみたいで、俺が風呂に入ってても急いでるからシャワー使うねと普通に入ってくるし、こんな可愛い妹と一緒に風呂入れるからお兄ちゃん幸せだよって、、少しは女性的な恥じらいをもってほしいのですが、なかなか言っても変わりません。どういってやれば変わるのでしょうか?

A 回答 (3件)

家族とか、信頼の中の生活とかは、そんなもんです。


貴方の気遣いが過剰なのでしょう。
そんなおおらかな妹さんなんだから、大事にしてください。
ご両親も、おなじなのでは?
    • good
    • 2

将来彼氏や旦那さんが見たら引かれるよと言ってみても駄目ですかね。

    • good
    • 0

あなたがイヤなら、やめてとお願いしましょう^ ^


あと、決して妹さんに、発情したり、みだらな行為に走ってはダメですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!