dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が一緒にお風呂に入りたがります。
私には年上彼氏がいます。付き合って3ヶ月ほど経ち、一人暮らしをしている彼の家へたまに遊びに行くようになりました。それで仲が深まったのか、最近彼から「一緒にお風呂入りたい!」と言われるようになりました。
私は裸を見られるのが恥ずかしいので本気で入りたくないんです。だから、「ごめんね、恥ずかしいから無理」と断るのですが、なかなか諦めてくれません。「じゃあ泡風呂にしたら恥ずかしくないよ!」などと食い下がってきます。どんなにお願いされようと私は一緒にお風呂に入る気はありません。こんなに断ってるのに、入りたい!とお願いされるのがストレスでなりません。
本当に嫌なんです。どうしたら諦めてもらえますか。

質問者からの補足コメント

  • 夜は1回だけしました。1回したあとから、お風呂入りたいと言われるようになってしまいました

      補足日時:2022/04/28 23:04
  • 大学1年生です、彼は4年生ですね

      補足日時:2022/04/28 23:13
  • それが電気の調整が極端にしかできないタイプだったこで、普通よりは暗いけど全然見えるような明るさでしたね。

      補足日時:2022/04/28 23:15

A 回答 (12件中11~12件)

Hはもうして居るんですか?


先ず、それから知りたいです。
    • good
    • 0

水着で入ればよいじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A