電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女からいきなり「好き」とLINEが来たら嬉しいものですか?

A 回答 (3件)

言わない人が多いからね、うれしいんじゃないかな。

    • good
    • 0

めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!

    • good
    • 1

もちろん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています