アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に本当に悩んでることがあります。自分は19歳男で同じ学校に今気になってる人がいます。
最初はあっちからのアプローチで進行が深まって昨日と今日でデートなどを経験しました。しかし私は今まで人生経験が本当になくて実は不登校だったりしてたので全然、場慣れしてないしオドオドしていてとても頼りないと思います。
温泉行ったりや、彼女の車乗せてもらう時なんと言えばいいのか、遊んで夕飯はどんなタイミングで誘うのか、色んなことが初めてでわかりません。その子は大人っぽくて、自分と釣り合ってるのかとても不安で仕方なく怖くなります。

A 回答 (3件)

それなら、彼女任せがいいです。

彼女がリードした方が上手く行きます。
    • 0

>温泉行ったりや、彼女の車乗せてもらう時

そういう、もういい仲なんだからさ。彼女に話せばいいじゃん。
「いろんな経験が浅くて、わかんなくて、あなたをうまくエスコートできない。ごめんね。(または)それでもいいかな?」

びくびくしながらつき合うのか、自分の素をだして堂々つき合うのか。
二者択一です。
もちろん、「あなたが好きです」という一番大切なことはしっかり伝えるんですよ。
    • 0

この質問文だと、そうですか、としか言えない。

• 0