dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。高校のとき、自分のことをタイプと言ってくれた女の子とライブに行くことになりました。高校当時、その子(以下N子)とはあまり接点はなかったのですが、自分の女友達を通じて、N子が私のことをタイプだと言ってることを聞きました。しかし、その後はなにもなく卒業しました。そして、最近私がSNSで「一緒にライブに行ってくれる人いませんか?」という投稿をしたところ、行きたい!という返信がきて、それがN子でした。こんなことを言うのも気が引けますが、N子は胸が大きく、顔もわりといい方なのでエロさを感じてしまいます。なので、ライブが終わったあと、あわよくば...と考えてしまいます。これって可能性ありますか??

A 回答 (2件)

顔がタイプだという事が本当ならあなたのアプローチ次第です!



焦らず余裕をかましてじっくりいきましょう!

応援しています!
    • good
    • 1

妄想を膨らましすぎですね。



あなたにそこまで誘えるテクニックがあるんですかね。

まあ、テクニックがあるのなら、「一緒にライブに行ってくれる人いませんか?」などと探す必要もないでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!