アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年の男です。
自分には今好きな人がいます。
その子とは小学校が一緒でクラスも一緒でした。
でもあんまり喋った記憶も無く、お互い剣道してたんですけど、大会とかで会っても「よっ!」ぐらいしかしてなかったです。
でもその子とは大学は違うけど県内でちょい近いぐらいの距離なのでLINEのやり取りの流れで遊ぶ約束をして初めて遊びました。
その1回目は、昼夜一緒にご飯を食べ、動物園や気になったとこに行きました。びっくりしたのは自分の小学校の時の夢は寿司職人になることでした。でも自分の頭からはもうとっくに消えていた事を覚えていたことです。このことは割とガチでびっくりしました。
2回目は、ショッピングという事で会いました。
前と同様昼夜は一緒にご飯を食べました。
でも昼飯の時、真顔勝負とかで見つめ合うことが前回より多くなった気がしました(勝負だから関係ないかも笑)。
ショッピングと言っても話してる事の方が凄く多かったです。そして近くのスポーツセンターで卓球をしました。晩飯はフードコートに行き向かい合わの席しか空いてなくてそこに座りました。向かい席なので自分はどうしても相手の目に視線が行ってしまってました。
そしたら「なんでそんなに見るん?」って笑いながら言ってきました。自分は「いや別に」みたいに答えた直後にちょい視線を横に逸らすみたいな行為をしていました。(相手が)
飯を食い終わってその子がよく見てる面白い動画を見てめっちゃ笑いました。
でこの日は土曜日で夜9時ぐらいでした。
自分は家帰ってもすることないので「11時ぐらいまでいようかな」的なことを言ったら、その子はちょっと驚いてたんですけどスグに最終バスを調べて「最終バスがそれぐらいだからいいよ」と言って11時ぐらいまで何をするか相談してカラオケ、ネットカフェ、雑談この3つから雑談を2人で決めてそこら辺のベンチに座って2時間弱喋りました。初めは思い出話をしたりしました。
そして時間になりお互い帰りました。
そして今度地元が一緒なので一緒に飛行機で帰る約束をしました。(これも自分から)
でも地元からこっちに帰る約束はしてなかったので、一緒に帰っていいと聞くと素直に喜んでくれました。
ここから質問
1.相手に好意はあるのか?
2.告白はいつが良いのか?誕生日は知ってるのでその時が良いのか?
3.手を繋ぐのは付き合ってからがいいのか?
4.告白するとしたらどのタイミングがいいのか?
など教えてくれたら嬉しいです。
後この長文を見て思ったこともできればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1 わかりませんが良い雰囲気ですね。

2 地元に帰って、またこちらに戻って来た時かそれ以降位で良いと思います
3 それが良いと思います。
4 別れ際が良いと思います。時刻で言うなら夕方くらいですかね。オッケーならデート延長がやり易いので ノーなら夕日に向かって、、、
    • 0