プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋ってこんなにも悔しいんですね。悔しくて悔しくて。溜まりません…。お互い両思いだったのに、付き合える寸前で急に冷めれて関係が終わり、他の男に乗り換えられて、しかもそれは友達。言葉になりません。
冷められた原因も直接喋るようになってからで、俺は直接喋るようになって冷められて友達のあいつは直接喋るようになっても関係は続いてる。この違いはなんだったのか。やはり内面の違いさなんですよね。あいつは自信に満ち溢れて大人っぽい。自分は自信がとにかくなくてオドオドとしたオーラが漂ってる。顔では勝ててるけどやはり内面が磨かれてないとがっかりされますもんね。こんなに悔しいことはありません。もう2ヶ月ちょっと経ちますが未だに引きずって、毎日その子のことしか考えれません。何故かその子だけは忘れられず前に進めないんですよ。

A 回答 (3件)

お幾つかは存じませんが、自分のダメな部分分かっているだけでもあなたはちゃんと成長している。


何よりもお相手の女の子の事もその子と結ばれてしまったお友達の事も責めずに自分を反省することができている。とても立派じゃないですか。素敵な人だと思います。
ただお相手とあなたは相性が合わなかっただけ。
縁がなかっただけです。
もっと良い人と会う為の経験だと思って下さい。
大丈夫、このさき素敵な人がきっと待っていますよ。
    • good
    • 0

あなたの感情は彼女が好きなのではありません。

彼女と付き合えるかもしれないと思っていた時の感情が好きなのです。感情に執着しているのです。
あなたの友達にあって、あなたにないものは自信と大人っぽさと気づいたのだから、どうしたらそうなるのかと考えることです。

一つは経験です。どれだけ心臓がキュとなるような困難を乗り越えてきたのか。たとえば大切な人が亡くなった時、みんなの前で恥をかいたとき、失敗した時など。

今の体験はきっとあなたを変えると思います。もっと素敵な女性と出会うための準備です。私はそうでしたよ。

男は顔がいいだけではだめだということがわかったのは学びです。何かを乗り越えるたびに顔つきが変わります。男は顔つきが大事。

大丈夫、あなたは変わるために傷ついたのです。
    • good
    • 1

必ずいつかは癒えます。

時間は本当に薬です。質問者様の幸せを祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A