dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※私は中学3年生、彼女は中学2年生。心がもうボロボロで彼女も心配してくれています。辛い言葉は書き込まないで欲しいです。お願いします。

市外に住んでいて数回しか会ったことがない女の子(元釣り友)を好きになり、中々会えないのでSNSで思い切って告白しました。
彼女は喜んでくれましたが、本当に私で良かったのでしょうか。
キスをしたい、独占したい。
そう思う自分が怖くなりました。
許可無しにキス等は良くないと デートの時にやっても良い?と聞いたらやろやろ!って言ってくれました。
嬉しいのですが本当は嫌と思っていたり、本番で断られたりしそうで怖いです。
(コロナ禍なので対策は沢山します。デートですが、中学生だし夜だから彼女側の親御さんが同伴すると思います。)
付き合ったのは初めてです。
彼女の事で頭いっぱいになって、会いたいと思っても遠くて会えなくて悲しいし苦しいです。
私はどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼女が 『 やろう! 』



と言ってますから 大丈夫です 

自身を持って堂々と 楽しんで下さい 

彼女の姉さんが 付いて来ないように 

休みの日の 昼に 会って! 



君の家に 呼んでみては? 

関係の事は キスだけだったら 親には 

バレにくいです☻

夏休を目標にしてもいいと思いますよ✌️


キス 以上に 発展すると 思いますから 

部屋の鍵を ちゃんと閉めて下さいね 

鍵が付いて無かったら 念の為に 棒か 何かで、ドアが開かないようにして 

親に バレないようにして下さいね✌️

バレたら 

『 あなた達! なにやってんのよー! 』

と怒られて 二度と彼女が 遊びに これなく なりますからね 

⚫️向こうの姉ちゃんと親が 家に居ない時に 

市外の彼女の部屋に 遊びに行く事も考えて 
下さいね 

照れたり 恥ずかしく思うのは 最初の頃だけですから 大丈夫ですよ 

( 知り合いの " 女同士 " を見てますから )


遠すぎて どっちの部屋もダメだったら 

君と彼女の家の距離の 真ん中辺りで 
昼に 会って下さい☻

そして、 誰からも見られない場所で 
彼女にキスして下さい。

最初の きっかけ が 中々 ムズい と 

思いますから 彼女に 

『 目を閉じてみてっ! 』 

と言って キスして下さいね✌️
    • good
    • 0

それって恋愛ではなく依存や執着なのであまり上手くはいきませんよ。



恋愛をしたいならまずメンヘラを治すべきです。
    • good
    • 0

苦しいのは当事者にしか分からない辛さなので安易な事は言えませんがそれが恋愛と言えば恋愛。

だと思いますね。不安な気持ち、彼女からの印象は気になって仕方ないと思いますけど今できる事は今の関係を続けていくことですよね。どこかのタイミングで運が回ってくると思います中学生だろうがやっぱり愛を感じ合うのは身体の関係を持つのがリアルだと思います
そこまでは牽制しつつされつつかもしれませんけど楽しい事だけ感じでいたら良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!