dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛市場から撤退した21の大学生です。恋愛の代わりに何かで埋めようかと思いますが、おすすめありますか?

A 回答 (7件)

代わりはないです


そんな目的で何かしたって虚しいだけ
    • good
    • 0

筋トレをするとポジティブになり自分に自信がつきます。

そうするとまた恋愛したくなるでしょう。
それともほんとに撤退するならば、仕事に励み起業して金持ちになることでしょう。でもそうするとやはり女が寄ってきます。
女と完全に縁を切りたいのであれば、ゲイバーでも行ってください。
    • good
    • 0

早すぎます、三十路を越えてから死ぬほど後悔することが安易に予測できます。

撤退戦略ではなく、踏みとどまってなんとかすることをお薦めします、撤退を決意したぐらいだから、大胆なことをやってもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

なぜですか?その年齢の恋愛いちばん楽しいときですよ、まあ辛さもありますが

    • good
    • 0

まだ早いんじゃ。

後悔するよ
    • good
    • 2

筋トレ



料理
    • good
    • 0

あなた自身が好きなこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A