プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生くらいにかわいいって言われてた人って20代になってもかわいいですか?

A 回答 (8件)

いろいろです。

成長の度合いも別々なので。
    • good
    • 0

人によります。


子供ならではの可愛さしかなくて大人になると残念な感じになる人、子供のころから可愛くてそれがそのまま成長する人、子供のころは大したことがなかったのに大人になったら綺麗になる人。
いろいろです。
    • good
    • 0

かわいくく育つ人と、かわいくなく育つ人がおりますわ。


以前、テレビでやってたけど、業界の敏腕プロデューサー
は10年後の器量を見越して子供タレントをスカウトする
そうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

中学と二十歳でだいぶ顔が変わる人もいます。

可愛かった人が、可愛くなくなったのを同窓会で目の当たりにしました。具体的には、面長になっていました。
    • good
    • 1

その位ならまだまだかわいいと思いますね。


40代位以降になると個人差が大きいと思います。
    • good
    • 0

食べ物に例えるとわかりやすいですね。



水は数年経っても保存の仕方によっては長く保ちます。

しかし、納豆とか野菜は数年経ったら腐ってしまいます。

その人次第です。
みんな可愛くても、数年後にはそうな人とそうでない人がいますからね。
    • good
    • 0

中学生の時に整っていて可愛い子は20代、めっちゃきれい、可愛いし、とても美しいです。



中学生の時に何となく可愛いって子は20代それなりに普通程度で可愛いです。

要は中学生の時の可愛さレベルが、どの程度かで、20代、変わってきます。
    • good
    • 1

難しい問題ですね。


中学1年生でヘチャだった女性が3年生くらいで可愛くなった場合は、高校以降も可愛いままなんですが、小学校高学年くらいから可愛いと言われ続けてた子は高校以降落ちて行くように見受けられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A