アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です

男性の方は片想いの好きな人がいたり
どれだけ好きな彼女がいても
1日で考える時間って少ないものですか??

職場に気になる人などがいた場合でも
会えないかなとか好きな人が来る時間に
タイミングを合わせて会おうとしたり
そんなこと考えにたりとかまで
考える余裕とかってないものですか?

A 回答 (5件)

ずっと考えてます。

    • good
    • 0

個人個人違うと思います。

私の場合はめっちゃ考えますので、逆に仕事に集中します。うわの空の人もいますし、いちがいには言えないと思います。
    • good
    • 0

職場で?


働く年代なら少女マンガじゃあるまいし、タイミング合わせるとかアホみたいな事しませんよ
どんだけ乙女な夢見てるの?(笑)
好きだ、気になるならサッサと声掛けます
    • good
    • 0

頭の片隅でも24時間、ずっと考えています。

    • good
    • 0

人による。


>1日で考える時間って少ないものですか??
10分でも30分でも少ないと思う人には少ないし、
多いと思う人は多い。

>好きな人が来る時間にタイミングを合わせて会おうと・・・
人によっては、合わせて、挨拶のためだけに出社時間調整も
退社時間調整もします。

>男性の方は片想いの好きな人がいたり・・・
性別にかかわらず、人によって好きな異性にそういった
行動に出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!