dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勝手に登録された
有料アダルトサイトの請求が来てました
自分はまだ中二なので家族に相談できません
どうせ架空だろうと思ってたのですが心配になってきました。
本物か偽物かわかる方いたら教えて下さい
内容はこれです。一応IDは隠しておきます
★お客様ID★
【   】


この度は、当サイトをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様メール担当の【鳴海加代】です。

本日の【PM23:59】が、会員番号:[ ]様の強制執行期限となりますが、未だご入金の確認が取れておりません。

期限が過ぎてしまった時点で、強制執行(法的手段)の手続きに移行しますので、

お早目のご精算をお願い致します。

また、お客様のご都合で、どうしても本日中にご精算が不可能という場合や、

お支払についてのご質問等は、必ず本日の15時までに当サイトまでお問い合わせ下さい。

その旨を承りましたら、柔軟な対応を致します。

尚、ご連絡頂けないまま PM23:59 を過ぎてしまった場合、

先日からお伝えしていますように、利用規約に記載の通り、法的手続きに入ります。

大阪簡易裁判所から少額起訴の訴状と、第一回口頭弁論の期日を記した呼び出し状が届いた場合には、無視せずに必ず出頭してください。


当サイトは、法律に基づき運営させて頂いております。

弊社としましては、動画コンテンツをご利用頂くことが主旨であり、

このような対応になってしまうことは本意では御座いません。

お支払につきまして、ご要望やご相談を承らせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

以上、おご不明な点は【 03-6892-0980 】までご連絡下さい。

※本メールと行き違いですでにご精算がお済みの場合は、あしからずご了承ください。

━━━━━━━━━━━
  ◆サポート窓口◆
━━━━━━━━━━━
 ┏━━━━━━━┓
 ┃ ※非通知不可※ ┃
 ┗━━━━━━━┛
お電話連絡の際必ず上記ID番号をお控えの上ご連絡ください。
―――――――――――\r
◇お客様・相談窓口
┗【03-6892-0980】
(平日、土曜日→09時~27時)
(日曜日→12時~18時)
━━━━━━━━━━━

A 回答 (5件)

無視か電話番号検索か担当者の名前検索


検索で出なかったらドンマイとしか言えないよ・・・
    • good
    • 2

皆さんの回答同様。


無視してて大丈夫ですww
電話も何もしなくて大丈夫!!!!!
    • good
    • 0

電話をかけるともろもろわかってしまうので電話はかけず消しましょう


無視をしていれば問題ないと思いますよ
    • good
    • 0

消費者相談窓口が各都道府県に必ず在りますから調べて電話されたら良いアドバイスしてくれますよ!

    • good
    • 0

追加


返信・振込み・電話かけちゃダメよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!