アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に友人に元気?と送ったら既読はあるけど返事は5日スルーされてます。
以前はその日に返事来てたんですがこのまま来ない可能性は高いですか?

A 回答 (3件)

普通に考えると、その人にとってあなたは過去の人なんでしょうね。


こうなると、もうさらに連絡するのもし難くなりますね。

タイミングが悪かったのかもしれませんね。
    • good
    • 2

元気?



だけなら、「で?」って、なります。

返信する側も困りますよ。
    • good
    • 3

その後のメッセージを待ってるんじゃない?


何の用事かわからないから。

用事がない相手から突然元気?ってきても、
割とスルーするかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A