電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これわたしが悪いんですか?
一緒に学校行く約束してて、お互いに寝坊して
私がおはようってスタンプ送ったら1時間くらい返信来なくて、返信きたと思ったら早く準備してとか

うちからこの子の家まで1時間かかるのに、準備とかしなくていいから30分できてとか。自己中ですよね?わたしが自己中なんですか?

「これわたしが悪いんですか? 一緒に学校行」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

もうこうなったら一緒に行かなくていいでしょうね。

    • good
    • 0

どっちも自己中。


ですが約束守るように努力しなきゃいけませんね。
    • good
    • 1

トラブった時を想定してないから混乱する。


寝過ごしても予定は進むよう、後から合流でクリアできる予定を考えるべきですよ

どっちもどっちですね
    • good
    • 0

どっちもどっち

    • good
    • 1

たしかにあいてもわるいですが






あなたも1時間のあいだにできることをしておけば良かったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

相手が自己中だと思うけど


あなたも(1時間後に来た)返信待ってる間に準備すれば良かったのに…と思いました。
寝坊して学校に行かずに、さらに寝坊した友達が家に呼ぶのもおかしいと思いました。
    • good
    • 0

自己中とか言う前に、SNSに名前さらす時点でありえません


まあ、それ言っちゃあなたも同じようなことしているわけで、、、
さっさと質問取り消しましょ
    • good
    • 1

そんな事はないと思いますよ。


相手が悪いですね
    • good
    • 0

友達だったらうざいなーとおもうね相手方。


よく友達やってられますねと思うよ。
    • good
    • 0

ちょっと流れがよくわからないです笑


一緒に登校する予定してたけど、お互い寝坊してしまったところまでは理解できました。その後なぜにその子に家に向かう…?笑

よくわからないけど、ラインのやり取りを見ただけだと、相手の方すごいですね笑
自己中だし、1時間かかるところを30分で来いとか…笑
その上SNSで名前を上げるなんて笑
きっと相当いいお家でよい教育を受けてこられたのでしょう笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!