一回も披露したことのない豆知識

これわたしが悪いんですか?
一緒に学校行く約束してて、お互いに寝坊して
私がおはようってスタンプ送ったら1時間くらい返信来なくて、返信きたと思ったら早く準備してとか

うちからこの子の家まで1時間かかるのに、準備とかしなくていいから30分できてとか。自己中ですよね?わたしが自己中なんですか?

「これわたしが悪いんですか? 一緒に学校行」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

白の方が横暴と言うか、我がままだと感じます。


お互い寝坊している状態なのに来いみたいな要求しているし、ドタキャンって?
たとえ自分が寝坊してなくても
寝坊して遅れそうなんだから非常事態。
ドタキャンと自分の事しか考えていない発言は自己中心的な考えですね。
しかもツイッターに???最低ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!