アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってハブられたんでしょうか?
高校1年です。グループLINEで久々に中二のメンバーで集まろうと来ました。来れる人来てとあり、確か2人ぐらい?返信をしてて僕は何も言わず勝手に来るもんだと思い何も言わず勝手に行きました。すると集まろうと言ってた女子3人とクラスのリーダーの人1人、イキリの人1人(僕は苦手です)だけ来てました。少なくて驚きました。ちょっと遊び話し合いをして、リーダーの人に夜にメンバーみんな誘ってご飯食べに行くからと言われました。
楽しみにしてたんですが、一向に返信がなく元々行かないと言ってた友達に連絡しても分からへん。聞いてみたら?ときました。(グルかもです)
結局返信きたのは夜で無くなった、返信遅くなったのは充電してたときました。わけが分かりません。普通はすぐに連絡するもんじゃないのでしょうか?充電なんてすぐに出来ますよね。
僕は中二の頃2回打ち上げがありハブられたことは無かったんですが、もしかしたらハブられた?と思い心配です。自分の立ち位置も陰キャだけど面白くいじられて目立ってた感じでした。
実際はどうだったんですかね?

A 回答 (3件)

リーダは参加するメンバーが少いため、やるか、やらないか迷っただけです。

一年以上たってるから、ハブはないと考えましょう。
    • 0

あなたがそう思うならそうなんでしょ。

他人が判断することではない。
    • 0

以下の2つの質問に答えてくださると、よりしっかりした回答ができそうです。

申し訳ないのですが、文章が非常に読みづらかったです。

・あなた
・女子3人
・リーダー的な人
・イキリの人
6人で集まって遊んだという話であってますか?

夜ご飯をみんなで食べる誘いは結局あったんですか?行われましたか?

ここからは、私の回答になります。
「夜にご飯の誘いをするね。」と言ったのに、結局いくら待っても来ない!これはおかしい!という愚痴ですよね?
気持ちはわかりますよ。
ただ、全てあなたが受け身で自分から誘ったり声かけてないので、仕方ないことだと思います。ハブられてはないでしょう。本当にハブられているなら、6人くらいで遊んでる時から煙たがれてたんじゃないですか?その人と遊んでる時、相手の態度はどうでしたか。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。①は、そうです。あってます。②は、誘われたのは誘われました。行われたかは結局分かりません。リーダーの人から誘われただけで結局無かったと言われたので、本当はあったけどハブったんじゃないか?という事です。あと愚痴ではなく返信遅いのとか疑問だなーって感じです。あと、6人で遊んだ時は普通に楽しく遊びました。