アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疎遠になった人にアタックしたい

女です。3年前にある人と知り合い、一目惚れしそうになりましたが、その時フリーでなかったのでどうすることもできませんでした。男性の方も、恋愛感情があったかどうかはわかりませんが、映画や花火などデート?に何回も誘ってくれていました。その後、共通のコミュニティから私が抜けてしまったことで疎遠になりましたが、1年以上経っても忘れられずにいます。最近フリーになったので、会いたいなと思うのですが、男性の皆さんは以前遊びに誘っていたような女性から逆にいまさら連絡きたら少しでも嬉しいと思いますか?

A 回答 (3件)

久しぶりに会おうぜって、悪くないですよ。


不安や期待はそこそこに、とりあえず会おう。
    • good
    • 0

主さんがフリーになったから…と同じで、相手方もその時の状況次第では?今、仲良しの彼女が居たならば、そのまま無視されることもあるかもですが…逆に同じ状況ならば、お返事あるかもですね。

    • good
    • 2

もちろん嬉しいですよ。


過去の状況を見るにそのお相手も驚きより嬉しいんじゃないでしょうか?

ただその後の事はお相手の状況しだいだと思うので分からないですがモヤモヤしてるくらいなら僕ならとりあえず連絡しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A