プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度疎遠になってしまった異性の友達との関係を修復したいです。


今更どの面を下げて…と思われてしまいそうですが、もう一度関係を修復したいです。

仲良くしていた友達以上恋人未満の異性の友達だったのですが、私の異性関係のだらしなさに向こうから去っていってしまいました。

その時は何とも思わなかったのですが、今更ながらとても後悔しています。
もう一度友人としてでも関わりたいです。

もう無理なのでしょうか…。

A 回答 (2件)

そう、お思いになられるのでしたら、チャレンジのみ。


他の異性に 手を出さない事が条件 ですよ。

頑張りなはれ、やけぼっくりに 火が付く かもよ。
    • good
    • 1

辞めたほうがいい。

新配偶者にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています