アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良かった異性と環境によって疎遠になったけど、久々に会ったら元の親しさに戻れたって人いますか?

組んで働き毎日長時間一緒にいて、親しくなり頻繁に飲んだり語り合ったりしてた異性がいます。でも環境が離れお互いに多忙になり疎遠になってました。

久々に会うのですが私は相手が好きだったこともあり(好意は示してないです)不安が大きいです。
特殊な環境で2人で過ごしてたから分かち合うことや話すことが尽きなく、支え合ってたけどお互い今は別の人と組んでます。
会ったら何もかも過去のことになって、たまたまの疎遠でなく、本当に疎遠になるような気がするのです。
また新しい相手とは私以上に深い仲になってるかも、と思います。あ、もう温度感違うんだと互いに思うことが怖いです。

こういうのも縁だったりして、身を委ねるほかないのでしょうか。努力でどうにかなるものなら、努力したいです。
親しい関係に戻れた人、戻れなかった人の経験談アドバイスがあれば教えいただきたいです、、お願い致します。

A 回答 (1件)

仕事関係だけではなく、友人同士や、恋人関係でも その様な環境が有りますから..既婚者であっても気になっていた異性に久々に偶然会い、惹かれ合う事も有りますし、何処でどうなるかは誰にも判りません。

ただ..親しい関係に戻れたり、戻れなかったりは有ります。 努力でどうにかなるのではなく、相手の気持ち次第じゃないかな?

昔は、仲良しだったにしても 今は関わりたくない事もある、、。
疎遠になるのが自然体なら、努力に価値はあるんだろうか・・・。
それより、相手次第なのかも!
    • 0