プロが教えるわが家の防犯対策術!

心配症で恋愛に困っています。
彼女がいつか冷めるんじゃないか、浮気するんじゃないか、この幸せがいつまで続くのかなんて色々考えてしまいます。どうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

杞憂な性格なのですね。



まずは、自分を信じ、
そして、
彼女を信じられるか?
信じられないか?
に掛かっていると思います。
    • good
    • 0

彼女がいつか冷めるんじゃないか、



冷めるひまがないくらい自分を磨いて好きになってもらえるようにしよう


浮気するんじゃないか、

浮気する必要がないくらい彼女を喜ばせてあげよう


この幸せがいつまで続くのか

今日より明日はもっと幸せにしてあげよう


なんて色々考えてしまいます。

彼女ともっとハッピーになれるようにどうすればいいかを色々考えよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A