dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から冷められないようにするにはどうしたら良いですか?今はラブラブです。彼女から大好きや愛してるを言ってくれます。僕も本当に愛してます。
けど、仮に彼女がいつか、冷めると思うと怖いです。冷めずに、ずっと好きになってもらうには、どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

冷めることのない運命の相手と付き合えばいいです。

自分も相手もお互いに「いつか君が冷めてしまうかもと思うと不安だよ」と軽口を叩けるような相手なら、死ぬまでその気持ちは変わりません。
まあマジレスすると、付き合い出して数ヵ月と同じボルテージをお互いが維持し続けることができるなら大丈夫です。
冷める運命の相手を選んでしまったのに離れてほしくないとわがままを言うのならば、付き合い出して数ヵ月より豪華に飾り付けた愛情表現を日々続けて精神を磨耗させるしかありませんね。

愛とは何なのか、何のための恋愛なのか、何がいいからお互い付き合ってるのか、考え直せばいいのでは?
    • good
    • 4

彼女の「好きなタイプ」より「嫌いなタイプ」をリサーチ


その嫌いなタイプにさえならなければいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!