アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までは好きだったけど今は誰の事も想ってなくて、好きだった人の事が心配ではあるけれど恋愛とは違くて…今は恋愛とかしなくてもいいですよね?だって皆すぐエッチに持っていこうとするし、エッチは興味あって嫌いではないのですが子供できたら困りますしそもそも子供ほしくないし、男性って皆子供ほしいのですか?恋愛お休みしてもいいですよね?子供絶対絶対ほしくない。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    白人さんにも悪いことしたな…今は白人さんのことも好きじゃないです。

      補足日時:2021/12/10 14:58

A 回答 (1件)

>男性って皆子供ほしいのですか?


いや、子供はむしろ要らないが、性交したいだけです。

今までの男がそうなだけで、貴方が上手に育てないだけかと
思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(=^・^=)

お礼日時:2021/12/12 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!