プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切に思って守りたい気持ちって離れても伝わりますか?

A 回答 (3件)

伝わりますよ。


凄く大事だよっていう思いを伝える言うだけで伝わります!

言う事は信頼に繋がる。
    • good
    • 1

気持ちだけじゃなあ

    • good
    • 1

伝わらない、離れたら終わり。


だって、隣にいたって話さないと何考えてるかわからないでしょ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A