プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで
「この前駅にいたでしょ!
見たよ!」
「えっいた!!
どこにいた?笑」
「歩いてたら見たよ!笑」
「私気づかなかった笑」
「声かければ良かったんだけどね笑 」
「次会った時話しかけて!」
この話しかけてって社交辞令ですよね。
その人に好意ある関係なく言いますよね。

A 回答 (3件)

最後のあなたの返しはとてもいいと思います。


そっちの方が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次会った時話しかけて!というのは相手の言葉です。

お礼日時:2018/05/19 00:21

友達としてでしょうね・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

嫌いな人には言いませんが、それ以外であれば言いますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています