プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の時好きだった女の子を駅でたまたま見かけたのでLINEしてみました。そしたら返信をくれてまた好きになってしまいました。その女の子には昔告白したのですが2人ともその後すぐに違う塾に行ったので返事を貰いませんでした。その事を今聞いてもいいでしょうか?あと、最初と今とのLINEを比べると返信が短くて僕が質問したことにしか答えてくれません。ほんのたまに、向こうから質問はしてきてくれるのですが僕ばかりが質問しているからLINEが続いているような感じです。この恋は叶うでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

LINEできるなら


冗談半分みたいな感じで聞いてもいいかもですよ^ ^
その後に彼女の前で落ち込むとかは無しですが笑い話にもっていけるなら次も楽しく話ができると思います。

昔をぶり返すとありますが
聞くなら今しかないと思います。また何年経って思い出したときこそ遅いです!
叶うか叶わないかは分からないですが聞くことで後悔はないと思いますよ!
    • good
    • 0

聞かないほうがいいですね


あなたの事をおもってていま素敵な男性になれたということが重要なんですね
過去に縛られてる今の自分はカッコいいですか、僕はカッコ悪いとおもいます
    • good
    • 0

過去のことは聞いても仕方がない。


問題は今でしょ。
それに、同級生なら、返事くらいはしますよ。
今の段階で、恋が叶うかどうかって。
まだ、あなたは何もしてないじゃないですか?
    • good
    • 0

昔は昔、ぶり変えずのはやめましょう。


どうみても脈なしですね。
    • good
    • 0

ただの暇つぶしかもしれません…


主さんが好意がある事はわかってますから…自分にとって都合がいいのかもしれません…
    • good
    • 0

昔の事は、聞かない方が良いと思いますよ。


聞きたいのであれば、付き合ってから、少し経ってからでも、良いと思いますよ。
それより、彼女の事が好きで交際したいのであれば、これからの事を、考えた方が良いと思いますよ。
私も、ラインとメールをしてますが似た様な感じですね。
幸せになれるといいですね。
頑張ってください
    • good
    • 0

こんばんは。



昔、そこまでお膳立てしておいて相手は返事しなかったと言うのは、
いい返事ではなかったと思うのです。それから今まで自分の株が上
がるようなことありましたか?

無かったというなら駄目だと考えた方が自然だと思います。
それでも諦めきれないなら、今おそらくあまり良い評価ではない
と思いますが、それでも自分にほれてもらうようがんばるしかな
いでしょう。
    • good
    • 0

LINE…(・_・;



・若者よ…らいんをしたいのかなぁ?
・それとも、その人とお付き合いしたいのかなぁ?
❤️手を握ったりー
⭐️星を観たりーー
したいのなら…LINEはあくまでも手段のひとつくらいに考えて。
携帯を置く勇気を!
「2人でラーメン食べよ〜」くらいでいいんじゃないかな(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています