アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死すともう意識はありませんが、死した後に死を少し垣間見れるとしたら「ああ、なんだ、こんなものか」と思うと思いますか。

A 回答 (2件)

それが、死後直後にはあるらしい。



そして、49日間彷徨って、昇天するらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仏教

お礼日時:2023/11/24 20:29

死んでも、意識はあるし、目も見えるし、周囲の人たちの声も聞こえます。


なので、自分が死んだことが分からない方も多いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるで生きているかのよう

お礼日時:2023/11/24 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A