プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦手意識を治す方法と考え方と生き方と工夫仕方を教えて下さい。何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

貴方自身の物腰 知性


教養 人柄 経済力
スキルアップされては如何ですか
更に
自分に自信をつける
自分と他人を比較しない
まわりに期待しない
他人に興味を持つ
相手の目を見て話す
笑顔を心がける
ポジティブな言葉を選ぶ
    • good
    • 1

それでいいと思うのも1つの手だと思います


何もかも得意な人なんていません
苦手な事があるのが人間ってものです
    • good
    • 1

こんな短い文書で、具体的な説明は出来ません。

従いまして、アドバイスは抽象的になります。苦手意識を直すのは、「相手の立場に立って物事を観たり考えたりすること」につきます。「苦手意識」の「意識」が問題なのです。何故「苦手」に思うのかの問題です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています