アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳くらいから死を意識しましたか?

35歳?

A 回答 (4件)

家で飼ってた豚を潰して食べた時。

小4くらい。
    • good
    • 1

人間は誰でも死ぬ、自分もいつかは死ぬ、心もどうなるかわからない



この事を初めて理解したのは小学校の高学年のときでしたね。足下がぽっかりあいて底の見えない深い穴にすいこまれそうな恐怖を感じました。今で思えばずいぶんませたガキでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日感じています。

お礼日時:2023/08/23 16:19

31歳です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

たしかに20を過ぎたら皆同じかもしれませんね。

私は39ですが。

お礼日時:2023/08/23 16:03

20歳。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今何歳ですか?

お礼日時:2023/08/23 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A