アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いずれ火葬場で、焼かれて骨になる心境はいかがですか?

A 回答 (11件中1~10件)

なので、それまで好きに生きます。

    • good
    • 1

生きながら動物に食い殺されるよりマシです


みんな平等ですし
    • good
    • 0

本当に、何時になるか判りませんが、いずれ来るので、出来るだけ周りに迷惑かけず、小さいことでも、一つでも良いことして向かいたいです。

    • good
    • 0

死ぬ間際まではどんな苦痛や悲しみに襲われるだろうか?とか心配しなくもありませんが、それずら恐れののくほどではなくふと思ったりする程度。


死んでからなど意識もなくただの物質でしかないでしょうし、考えてどうなる物でもなく、何とも思いませんし考えもしません。
    • good
    • 1

熊に食われて骨になったり、たまたま乗った船が沈没して海底で腐乱したり魚に食われて骨になるよりはマシだなぁ…

    • good
    • 2

心頭滅却すれば火もまた涼し



https://amaru.me/trivia/himomatasuzusi/

同じ心境になれるかな~~~
意識が無いから分からないだろうな・・・

みんな、意識が戻って来ないから、きっと、涼しかったんだろうな。
    • good
    • 1

死んだ後の事には関心ないです


火葬して墓に入るか、トイレに流されるかどうでもいいです。
死んで意識がなくなるのが問題なんです
    • good
    • 1

べつになんとも思いません。


死んでれば熱さも感じないだろうし。
    • good
    • 1

他人に訊ねる時は、まず自分から話さんかいや。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/03/01 12:17

まだ実感が湧かない


やっぱりその場になってみないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A