プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性に、○○くんの家で映画見たいって行ったら、最初から家でいいものなのか、と言われたのですが、これって付き合うことを意識してるから出てきた言葉なのでしょうか?
それとも、単純にですか?
以前職場が同じで、そこで出会い関わりがありました。
プライベートで会うのは今回が初めてです。
その上でのやり取りです。

A 回答 (4件)

ベッドメイキングの必要があるかどうか、でしょうね。

    • good
    • 0

男性の頭の中の方こそ「?」なんじゃないでしょうか。



質問者様は関係を持つことを望んでいるのか?
でも付き合ってるわけじゃないし・・・
ん? まさかすでに付き合ってるつもりになってる??
いや、でもそんな話はしていない・・・
え、じゃあセフレってこと?
まさか大の大人がホントに映画見るためだけに家に来たいわけじゃないよね???

って。
    • good
    • 0

付き合ってない者同士がプライベートで初めて会うのが家で、大人の男女2人きりでもあなたは大丈夫?の確認の意味でしょう。

    • good
    • 1

確認です。



> 映画見たいって行ったら
「行った」のですね。「言った」の誤変換じゃなくて。

> 意識してるから出てきた言葉なのでしょうか?
意識してるのはあなたですか彼ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A