プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの人妻さんですが、
子供繋がりのパパ友とママ友で、お互いの家族とキャンプもしたりで交流もあります。 知り合いの人妻さんとランチしてる時に、彼女曰くのパパ友さんからきたLINEを見せてきました。 彼女の家が釣り好きなので、宿から釣りが出来るホテルの紹介で
彼女の家におススメでは!みたいな内容でした。
他のやり取りは見せてきませんでしたが、子供の宿題の相談とかもLINEすることがあるようです。
あと飲み友でもあるそうです。
そのパパ友さんの奥様ともママ友みたいで、ママ友さんからはママ友の浮気話も聞いてるそうです。

彼女曰く、よいとこ勤めで仕事も出来て、家事、育児にも積極的で 自分の旦那さんとは全然違うし、とても好きなパパ友だそうです。

こういう関係は今は珍しくないのでしょうか?

A 回答 (4件)

影で繋がっているのかという事でしょうか。


別に好かれている分にはどうでもいいのでは。

私も色々な女性にDMやLINEをしたりしますが、二人きりになる事を回避すれば別に問題はないと思っています。

会っているわけではないのなら何も起こりません。
そういう事で割り切っている関係もあると思います。

ただ、上述したように、二人きりで会うようなら問題です。
二人きりになると何があってもなくても証拠がありません。

「二人で会うだけで浮気なんて子供かよ」と言われても絶対に折れてはいけません。証拠がなければアウトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は2人きりで会ってます。

お礼日時:2023/04/03 20:43

不倫関係にあるなら人間性を疑いますね。


学校関係でも時々聞きますが、みんなに軽蔑されていますよ。
大人の噂話を子供も聞いていますから、子供の同級生達にまで死ぬまで軽蔑されるんですよ。
私の息子は友達の親を軽蔑していますし、バカな親を持った友達に同情しています。
また、私が中学生の時、同級生の親が担任と不倫していましたが、今だに彼らを人間として軽蔑しています。そのような事実は生涯、死後も本人と家族を汚し、汚い傷跡を残すものです。本人達だけでなく、家族全員が犠牲になりますから。
    • good
    • 0

同じ内容を何度も並べますね(笑)どうしたのですか?

    • good
    • 1

私も中学の同級生と家族ぐるみの付き合いしていて奥さんとも仲いいです。

田舎の子だから友達になってと同級生に頼まれたから。旦那も地域のバレーボールのおばさん達とカラオケに行ったり相談を聞いています。私の飲み仲間とも旦那は友達だし、人間としていい人とは繋がりとご縁を大切にしています。旦那の親友四人とは年に1回は家族旅行しています。
私としては普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!