アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供繋がりで、家族同士キャンプに行ったりもしている関係で、1人の奥様は浮気をしていて、その話をもう1人の奥様は聞いたり、 ママ友の関係のようです。
その話を聞いている奥様は、浮気している奥様の旦那様とは飲み友で2人でも飲むそうです。

両方とママ友、パパ友として付き合ってる彼女は面の皮が厚いですよね?

A 回答 (2件)

悪いのは浮気をしていてそれを恥ずかしげもなくママ友にまで話してるバカ母親でしょう。

そのママ友もバカ母親の浮気話をあなたにもしてるのなら、程度の良くない人だと思いますが、聞いたことを又垂れ流すのはよくあることです。

まあ浮気してるバカ母親の旦那と飲みに行ってるのも余り上等とは思いませんが、どうにか普通の範囲じゃないですか?

あなたが普通の人なら、こんな人達と出来れば距離を置かないと「私を羨んでる」とかどこに垂れ流すか解りません。

少しおかしいと思った人達とは距離を取るのが一番です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、理解できます。

分かりづらくてすみません。
自分は男性で、彼女とは職場の同僚です。
彼女とは職場の同僚で自分とは家が同じ方面でもあり、よく一緒に帰るし、たまに飲んだり、お互いが在宅勤務の時はランチしたりもします。
彼女の仕事の愚痴等を聞くことがほとんどです。
でも、男女の関係はありません。

彼女の話では、そのパパ友は30代で、もう1人40代のパパ友(飲み友)がいるそうです。
彼女は晩婚で40代で子供さんを生み、50代前半です。
パパ友さん達との関係性はどこまでかは分かりませんが。。

あなたはどこでそのゲスな情報仕入れたの?

妄想?
真偽の程は置いといて、あなたのこのクソ丸出しの質問を恥ずかしげもなく出せるんだから、あなたの面の皮の方が3割くらい厚いんじゃないですかね
    • 0