プロが教えるわが家の防犯対策術!

10歳の娘が陰部をベットにうつ伏せになって足を交差して触っている時を何回も見ます。。。。
特に夜や暇そうなときにやっています。
6歳頃からたまにそのような体制をとっていたのは見てたのですが。。
私も娘がなんでそのような行為を行っているのかわからないので今は特に叱ったりしていないのですが...
いけないことなんですか??
回答してくれると嬉しいです!

A 回答 (7件)

自慰行為ですね。



ストレスの場合もありますし、ただ興味を持ってる場合もあります。

ご参考に
https://woman-excite-co-jp.cdn.ampproject.org/v/ …

また、対応に困った場合は、相談とかできる小児科とかあるとお子さんがいない時に保護者のみで相談されるといいです。
相談とかできるような小児科がなければ発達外来があるところとかならカウンセリングしてくれますよ。
    • good
    • 0

痒いってことはよくあります。


初潮の予兆もありますね。
それをきっかけに自慰を覚えます。
    • good
    • 0

ある時に気持ち良い事に気づいたんですよ。


私の娘もそうでした!
学校でもたまに机の角に押し付けてる子もいたようですが
子供なので分かっていないので罪悪感も恥ずかしさも無いようです。
成長するとどう言うことか分かってくるので自然に辞めましたよ。
10歳だし同じ女性の母親から性教育をして大人の準備を始めても良いかも知れません。

我が家も10歳ぐらいからシッカリと教えましたよ。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



これはオナニーですよ。

早い子だと、小1ぐらいから、意識してしているわけではなく、たまたま枕をはさんだら気持ちよいから、
しだしたとかね。

ただみなさん言わないだけで、
子供のころからしている子もいるものです。

小学校4年だと10歳くらいですね。
小さいときは漠然としてしていたものが
きっと今では、はっきりと気持ちいいものだと
意識をしてやっていることでしょうね。

おじさんの小学校のときに3年生ぐらいだったかな。
むかしね高い鉄棒が校庭にあったのですね。
上にいくまでには足をはさんで、かなり上っていかなくてはいけないのですね。
下りてくるときも、脚をはさんで、すーとね。
おりるときは、スピードがはやいですね。

放課後ね、それを繰り返し繰り替えし、何度も
しているクラスの女子がいたのですね。

不思議なので聞いたことがあるのです。

答えは、「すれて気持ちいい」とのことでした。

おじさん中学1年ぐらいのときに、
やっと理解をしました。
自分がオナニーをするようになって、あの小学校3年の時の
クラスの女子の「すれて気持ちいい」という、その気持ち
よくなる箇所をね。

オナニーなのですよ。

あとは、机の角にすりつけている女子もいましたよ。
おじさんは「かどまん」と呼んでいましたが。

親になると、子供のときの頃のことは
忘れてしまいがちですが、
なぜ、そうしているのかわからないという親も
いるのですね。通ってきた道だと思いますが。
大なり小なりね。

女子も中1ぐらいからは、オナニーをするのが
多いものですよ。
わざわざ友達に言わないだけでね。
貴女の娘さん、多少はやいだけですよ。

決して、しかってはいけませんよ。

いけないことではないと思いますよ。
自我の目覚めがはやいだけではないかな。

大人だってセックスという気持ちいいことしているのだから、子供だから「いけません」と、いうことはないよね。

大人も子供も気持ちいいことはしたいものです。

教育上、いけないとか、そういうほうに
持っていかないでね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます!
安心します!
ただ学校とかではやってほしくないなぁ
自分がオナニーをやっていたときのことを思い出しました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/10/22 09:00

特に問題ないですよ。

叱るのは良くないです。
    • good
    • 1

貴方の娘は、床オナをして居ます。


6歳からの床オナで、もうかなり、年季が入って居ます。
10歳にして娘さんは、「行く」事をもう、覚えて居ますよ。
貴方は、娘さんに、注意をしては行けません。
そのままにして置きましょう。
下手に注意をしよう物なら、娘さんは、バレた恥ずかしさと、怒りで、将来、グレるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりました。
注意はしないようにします!

お礼日時:2020/10/22 04:27

普通に漏れそうなだけでは?しかるしつようはありません。

10歳なら、よほどませてるとか親が行為を見せてない限り知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに漏れそうなのかも!ナルホド!

お礼日時:2020/10/22 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A