アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埋没約30万円(ハム目になった)
筋トレのマシン約20万円(効果がさほど見られなかったので転売してMac購入)
こんな感じで50〜60万円は溶かしましたが、その代わり旅行に行けなかった感じの学生生活でした、今になってじわじわとメンタルをやられています。慰めの言葉をください。

A 回答 (3件)

なんだドブじゃなかったのか。


ハム目は腫れが引いてないだけでしょう。
30万円は無駄にはなりませんよ。
    • good
    • 0

学生にとっては「大金」ですね。


これを機に、買い物はよく吟味されるよう、ご注意を。
    • good
    • 1

その程度の金額だし借金背負ってないならいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A