dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前の夜の8時頃に知らない番号から電話が来て、私が「⚪︎⚪︎(苗字)です」と出たら、若い感じの女性の声でいきなり「悪戯電話やめてくれませんか?」と言われ、もちろん掛けていないので「掛けていませんし、そういうの迷惑なのでやめて下さい!」と言いながら切りました。

この女性は何がしたかったのでしょうか?
言っては失礼かもですが、精神疾患ですか?

A 回答 (1件)

あなたと同じ反応、だったところからして、


あなたと同じ気持ちだったんじゃないですかね。

相手も、あなた(の番号)からイタ電がかかってきてたとして
かけてきた感じですからね。

どこで、何が、どっちが、勘違いしているのか
わかりませんが、そんなところじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A