プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンチする人はスルーしてください。
以前、眉毛を整えた方がいいと言う声が少々あり、治してみました!どうですか?このメイクって似合いますかね?

「アンチする人はスルーしてください。 以前」の質問画像

A 回答 (4件)

涙袋ぷっくりで素敵です!!


もう少し眉の角度緩やかにしてみてはどうですか??気の強そうな印象を与えたいのならいいと思いますけど、優しげな方が似合う気がします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2023/12/30 20:29

眉頭の下を削って上を書き足すと良いかな眉尻も少し足してあげたら、mayukoちゃんもっと可愛くなるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 23:17

平行眉がいいですよ!

    • good
    • 1

似合いますね。

かわいいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A