プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金の管理がだらしないので、旦那様が家計を管理し、奥様にはお小遣いを毎月渡してる家庭があります。(小学生の子供2人)
奥様は家事は基本やらず旦那様がやります。

奥様はお小遣いが少ないので、職場の上司から援助をもらいながら浮気をしています。
奥様は整形もするのにも浮気相手から援助もらい、遠方に泊まりがけで整形に行くこともあります。(浮気相手も一緒です)
旦那様は奥様の整形は容認していますが、
浮気相手と一緒とは思ってません。

そんな感じで、奥様はたまに泊まりで家に居ない日もあるようです。

そんな話を聞いているママ友がいますが、
そこの旦那様とはママ友は仲良しで、普段からLINEでやり取りしたり、2人で飲んだりもあります。
ママ友の話しでは、その旦那様は奥様の浮気には気付いてないそうです。

ママ友は、「どうして奥様の浮気に気が付かないのかな?」と言ってますが、その旦那様に奥様の浮気に気付いて欲しいのが本音でしょうか?

A 回答 (1件)

ママ友と旦那さんは

不倫してますね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりその可能性高そうですかね。

その既婚男性が男友達数人との飲み会(家飲み)に彼女を誘って、彼女も行ったみたいです。女性は彼女1人だけです。
変な誤解を招きやすいこともしてる気がしますが、
本人達はあまり思わないのか、、