アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と深く関わる事が出来ません。どうしたら好きな人とのエッチが楽しいと思えますか?これは男が嫌いなだけですか?

・毎日一人でするくらいに性欲はある
・上手い下手に関わらず同じ人とはH出来ない
・相手の事を知れば知るほどHしたくない
・恋愛感情や好意を向けられると気持ち悪い
・仲良くしてくれる人の意図が分からなくても嫌悪感

A 回答 (5件)

信頼関係をしっかり築けばOK。



中途半端な関係だからそんなことになるのだろうと思います。
    • good
    • 1

なんかちょっとわかる気がする。



相手を自分とは違う理想化した存在と見ていて、段々と自分と同じ人間なんだと知っていくうちに気持ち悪くなっていくみたいな。

要は自分のことが嫌いなんじゃね。
だから二次元のアニメAVとか、仕事として理想化した男を演じてくれるホストとかで遊ぶと楽しいかも。
    • good
    • 1

一人でする方が簡単で満足するからだと思います。

自分でおむすびを作って食べてお腹いっぱいになったら、買い物行っても何も欲しくないし食べたいとも思わないから食べ物売場に興味が無くなるのと同じ。もともと人が好きじゃ無いんです
    • good
    • 1

・SEXは相手が感じさせてくれるものと信じ込んでいるのです


・SEXに対する期待感が多すぎて、身体で得た経験のものが低すぎた
・キミのSEXへの考え方が残念だが種の保存以外の考え方ではないのですよ
    • good
    • 1

気づいてないだけでレスビアンじゃないですかね。

一度女同士でしてみたらどうですかね。質問者は女性ですよね。男が嫌いな複雑なモーホーじゃないですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性とした事ありますが、触るの嫌でした

お礼日時:2023/09/29 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A