プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ中イキ経験がないです
外イキしか経験したことがなくて、この間したときに、気持ちよさそうに見えたのか、相手にいっていいよって言われて、でも別にいきそうな感じがなかったのですが、これでイかないのも申し訳ないなって思って、いくふりしてしまいました。
中イキするのはやっぱり難しいんですかね?
演技は相手にも申し訳ないしやめたいんですが、いける雰囲気もありません。
ただ気持ちよくない訳じゃないんですが、外イキほどの気持ちよさがまだないです。
どうすれば中イキ出来ますか?

A 回答 (2件)

中に性感帯が無いだけです。


入れる以外で極めて下さい。
    • good
    • 0

考え過ぎない事ですね。



何かのキッカケでイケると思います…
大好きな人と渾身のエッチでイケナイなら体質でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています