プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、妻が今は遠方に住んでる元カレから、
実家のほうへ行くので、会わないか?と連絡があり、1時間ぐらいお茶したことがありました。
その時は事前に聞いてました。 この前、妻の古いスマホのデータ整理を頼まれましたが、メールを思わず見てしまいました。
その時の内容からすると、妻は平日の夕方とか仕事帰りに会うお誘いだと思ってたようですが、休日だったので旦那に相談させて、、
となってました。
もしこれが平日だったら、元カレと会うのは知らされず、仕事の後に少し遅くなるみたいな連絡で、元カレと会ったのは知らないままでしたよね?

その日の別れてからのメールには、仕事とかで行けることがあったらまた会おう的な内容でしたが、その後も会ってるのかは分かりません。

A 回答 (2件)

データ整理を頼むのだから

やましい事はないと思います。

あなたに見られて困るなら頼まない

元カレはチャンスがあったら狙っていると思うけど、
今のところ奥様はそんな気はなさそう

この先の事はわかりません。
    • 0

休日に元カレと会うことを旦那に伝えた。

平日なら言わずに会いに行ったかもしれない。

これが今わかっていること。
ここから察するに奥様は元カレと会うということにたいした意味を感じていない、後ろめたいことだと思っていないというように感じられます。
そもそも「休日だから」伝えたのは夫婦共に休みだから自分の予定を話しただけで奥様にやましさがないことの証明だと思います。
平日ならわざわざ言うまでもないと思ったのではないでしょうか。
    • 0