プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫関係になるのか、年配の方とカラオケ行ったり、飲みに行ったりとはしています。お友達は同じ付き合い方をしていて、バックとか洋服とかお小遣いをもらっています。
私はどんどんと惨めになってきているのですが、付き合いを辞めたらスッキリするのでしょうか?
人間関係がわからなくなって来ていますよ

A 回答 (1件)

質問者さんか相手の方が既婚者であり、身体の関係があるのでしたら不倫関係ですね。

まぁキスとかもアウトですね。そう言う場面を写真にとられたりしたら身体の関係がないと言う証明もできませんし。

楽しいならいざ知らず「この関係ってどうなんだろう?」と思う以上やめたほうが質問者さんの為だと思いますよ。

もし質問者さんが独身なのでしたらすぐにやめましょう。既婚者の異性とサシで会うのはご自身の為にになりません。将来結婚したい人ができても自分の過去がばれたらどうしよう、とか自分の配偶者がよそで異性と二人きりで会っていても何も言えません。

お友達につられないで、しっかりとご自身の身と心を守ってあげてくださいね。
    • 0