プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性と手を繋ぎました。それから10日何もありません。
むしろ職場では普通です。普通に話します。冗談も言います。
普通すぎてびっくりというか。
普通この流れだったらあわよくば狙うもんじゃないんですか?

A 回答 (3件)

どういう状況で手を繋ぐことになったのかによりますけど、、やっぱり自分は既婚だからダメダメみたいに自分に言い聞かせて普通に話してるん

じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司がアレ食べたいって言うから じゃあ仕事終わりに行きますか?って言う感じになってドライブスルーで買って その後ドライブしてこの前よりかは冷たくないね。とか言いながらその後ずっと手を繋いでた。と言う感じですかね。
職場ではむしろ普通すぎてびっくりというか、私の後ろ姿を見つめてるのを見かけたりしますが、今日は逆に目すら合わせない存在消してんの?ってレベルでした。そのあと2人になったらはなしかけてきましたが、、

お礼日時:2022/09/11 23:54

家族がいるんだからおいそれとはいけないだろうよ・・・。

それが普通。
独身なら狙うだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

私は独身なのですが、なんか狙わないんだ。って逆にショックでw

お礼日時:2022/09/11 23:55

諦めた方がいいし、未来の自分が不倫で苦しむ姿みたいですか?自分を大切にしてくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

そこまで思ってるわけではないです!大丈夫です!!
ただ、ここまできたら普通手だすくない?ってなってて笑笑

お礼日時:2022/09/12 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!