dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の職場で働きだして1年目なのですが、職場によく来る業者の方(男性)と仲良くなりよく二人で話すことが多いです。
去年の夏頃だんだんプライベートな話しをするようにもなり初めてどこらへんに住んでるんですか?と聞いて、一人暮らしというのも知って、私も一人暮らしなんですよ!!一緒ですね!!と盛り上がったのですが、実は彼は既婚者でした。
既婚者と知ったのがつい最近のことで、共通の知り合いからふと聞いた感じです。
既婚者と知ってからも私は彼が職場に来ても今までで通り普通に会話してますが、なぜ彼が嘘をついたのかがすごく気になります。
職場でよく会う方なので既婚者だったんですねとはもちろん言いませんが、向こうから言ってくるのを待とうと思います。
男の人が結婚してるのに一人暮らしって嘘をつくときってどんな時ですか??
色々な意見を聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

単身赴任なんじゃないですか?

    • good
    • 0

貴方からくるの待ってるタイプかも。

どちらにしても下心は確定では。
    • good
    • 1

単身赴任とか…?


そうじゃないならあわよくばだったのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、単身赴任ではないです。

お礼日時:2022/04/16 18:36

貴方と不倫したかったのですっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか……?
でもそしたら連絡先とか聞かれそうな気がするのですが、そこまではしないんですよね。

お礼日時:2022/04/16 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!