プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産してから、旦那に夜の生活を求められることがなくなりました。まだお互い30歳でレスは嫌だと伝え、旦那と話し合いましたがどうしても私とはしたくないようです。
したくないと言われて傷つき、勢いで旦那に他の人と恋愛する事を認めて欲しいと言ってしまいました。
するとオープンマリッジはどう思うかと聞かれました。
オープンマリッジとはどういうものかわかりません。
実際にパートナーとそういう関係の人いますか?

A 回答 (1件)

世間的にどうかな~って部分あるけど旦那さんが認めれば良いと思う。


お互いの性生活に支障きたすならセフレなど「アリ」だと思う。

私は妻から風俗行く許可は貰っていますが、素人の不倫などは止めてくれと言われています。
トラブルが面倒だからと・・・。
 
妻の今は体力が無いのでセフレはいないと思う。
私の相手もままにならないので。
彼氏居ても特に問題無いです。
そもそもお付き合いの時から妻が2股していても気にならなかったぐらいです。
まあ、結婚相手は私に決めたみたいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!