アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独占欲の強い男性Aは、好きな女性と関係が近い男性Bに対して、「あの子には近づかないで」と言ったり、圧をかけたりしますか?
これまで、男性Bと普通に会話出来ていたのにある時から、素っ気なくなってしまいました。

男性Bはとても明るくみんなに好かれるタイプなのに私に対してだけ話してくれなくなるのはおかしいと思いました。

男性Aが圧をかけていると思ったのは、共通の知り合いに相談してみた所、彼が浮上しました。

あくまで疑わしいと思ったので知恵袋でも相談してみました。

A 回答 (1件)

そのAさんの人柄を知らないのでなんとも言えませんが、まともな大人ならそんな事はしないとは思います。



単純にBが興味を失った、嫌いになった、などの方が有り得そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!