アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ清楚よりギャル系の方がモテるんでしょうか?

A 回答 (8件)

付き合いたい人、遊ぶだけの人、両方から需要があるから。


中途半端な気持ちでも罪悪感なく付き合えるから。
付き合うまでいかなくても、一回きりでも良さそうに見えるから。
好きな人じゃなくても、簡単について来てくれそうだから。
    • good
    • 2

清楚の方がええな。

    • good
    • 0

明るく気さく



付き合うなら性格の良い子がイイと思うのは男女共通だと思うけど、
まずは話してみなければ性格は分かりませんから
話しやすい人・コミュニケーション能力が高い人の方が性格を理解してもらい易いのです
気軽に話して、屈託なく笑ってくれる相手を「気どってる・気位高そう」と敬遠することはないですしね
    • good
    • 0

遊ぶには、一緒にゲラゲラ笑ったり、キャーキャー言って走り回ったりする方が楽しいでしょ。

ギャル系の子とたわいない話を延々とするのも気分転換に良いです。だから、ギャル系はモテますね。
清楚な子は、可愛いお人形さんで、じっと見てる分にはいいけど、一緒に楽しく遊ぶ相手じゃない。話はぶつぶつ切れるし、ぜんぜん盛り上がらない、動作も緩慢でイライラする。これじゃあダメですよ、清楚系は。
    • good
    • 0

女性だって


遊びにはイケメンを選ぶけど
結婚となったら
金のあるとんでもないブサイクを選ぶことがあるぞ

遊ぶならギャルで
結婚となったら清楚でしょう
    • good
    • 0

健康そうに見える人が最も魅力的に見えるそうです。

    • good
    • 0

恋人、遊び相手はギャル系、結婚相手は、清楚な人。


まあ、こんな選び方をする男性も多いでしょう。
で、ギャル系の人がもてるのでは?
    • good
    • 1

尻が軽そうという意味でモテてるだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A